mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

13日の金曜日

 今月は13日の金曜日(来月もだけどね)。なんとな〜くだけど、いやな感じのする日だよね。
 さて、今日も子供たちを送り出したらお仕事へ〜。今週は4日連続でシフトが入ってるので、疲れる〜って感じ。仕事は大変だけど楽しいけどね〜。さてさて、今日もそんなに忙しくなく、15分休憩もらったうえに、30分早くあがりました。で、また今日も従食食べて帰りました。おいしかったぁ。
 Rinrin幼稚園よりお迎えして、急いで帰宅〜。今日はサッカーの日で。ほんとはお友達の車に乗せてもらうはずだったけど、別なお友達も体験で行くっていうことになり、うちの車を出すことに。大慌てでした〜。今日は風は強かったけど、見てるのはそんなに寒くなくてよかったぁ。4月になればバスに乗っていくことになり、たぶんママたち交代でついていくことになると思うので、私もちょっと楽になるかなぁ。
 サッカーの途中でBickeyより帰ったよコール。今日は英語の振替に行ってもらうことにしていたので、また家を出かける時間に電話して。今日は行き帰りとも初めて1人で行ってもらいました。雨が降りそうで心配だったんだけど、なんとか大丈夫だったみたいでよかった〜。
 私とRinrinはサッカー終わって帰宅し、ちょっとゆっくりして。
 それから私は1人で歯医者さんへ〜。今日は歯のクリーニングして、で治療はこれで終わり。あとは親知らずをいつ抜くか?って感じです。あ〜、どうしようかなぁ・・・。
 歯医者さん終わったら買い物して帰宅。子供たち&旦那さんへのチョコ+プレゼントをまだ買ってなくて(買うヒマがなかった・・・)。大急ぎで買ったのでした(^_^;) 子供たちは二人でお留守番してたしね〜。
 帰宅〜。帰ったらすぐに子供たちにチョコ+プレゼント渡して〜。プレゼントはベイブレード(Rinrinの分)と、ベイブレードをする台(2つのこまを闘わせるような場所)にしました。すぐに遊んでた子供たちです。
 で、急いで夕飯の支度をしてお風呂を沸かして。
 あがって食べて〜。ちょっと遅くなったのでバタバタでした。
 寝るちょっと前に旦那さん帰宅。今日のうちにチョコ+プレゼントも渡しちゃいました〜。
 さ、明日も早朝バイト。寝坊しないようにしなくっちゃ。