mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

親知らず・・・抜く?

 今日も通常生活〜。Rinrinを幼稚園へ送っていってその足で仕事へ。で、4時間勤務〜。今日は休憩もなくびっちり働きました(と、自分をちょっと褒めてみる)。
 Rinrinお迎えして急いで帰宅し、まずはお昼ごはん。あ〜、おなかすいた〜。 
 で、準備してサッカーへ。2週間もお休みしちゃったので、久しぶりでした。Rinrinはとっても楽しみにしてたみたいだけどね。で、途中でBickeyから帰ったよコール。今日は友達と約束できなかったっていうんで、家で待っててもらいました〜。
 帰宅〜。BickeyとRinrinは二人でゲームしてました。
 私はその後、1人で歯医者へ。先週型をとったところに詰め物を入れて終了。で、虫歯の治療はこれで終わりなのですが、問題は親知らず。これもたぶん虫歯になってるようなので抜いたほうがいいと。でも、ちょこっと先が出てきてるだけで横に生えてるから抜くのは大変です、と。確実に腫れます、と。ん〜、仕事もあるしなぁと思い、長期の休みがとれるときに抜くことに(とりあえず)しました。神経も近くにあるんだよね、って言ってたから怖いんだけど・・・。ま、いろいろ人の話を聞いたりして考えようっと。
 歯医者終わってケンタッキー買って帰宅。Rinrinに「かってきてね」ってお願いされていたのでね。
 帰宅してすぐお風呂。そして夕飯。
 食べてたら旦那さん帰宅〜。今日は近場で仕事してたみたいで早かったようです。
 それからちょっとバタバタといろいろやって、歯みがきして就寝。あ〜、今日も疲れたなぁ。やっぱり動き回ると疲れるね。