mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お仕事も復活(^^)v

 今日は思ったより雲が多い天気でした。最近洗濯物がすっきり乾かないのがいやだなぁ。今日も乾ききりませんでした。
 さて、今日は子供たち送り出して、ちょっと片付けしたら仕事へ。10時〜でした。火曜にお休みしたことを謝って。ま、でも不幸中の幸いだったのが火曜だけのお休みで済んだこと・・・かな。土曜の早朝の仕事も休まなくて済んだし。よかったぁ。
 で、仕事。最近ヒマだなぁと思っていたけど、今日は忙しかった〜。というのも近くの小学校で一日参観をやっていたので主婦が多い〜。知り合いにもいっぱい会いました。
 で、今日はめいっぱい頑張って。疲れた〜。
 そしてすぐに幼稚園へ。今日はRinrin、めずらしく公園で遊ばないっていうから、そのまま直帰。私としては、まだお昼も食べてなかったからラッキー!って感じ(なぜ、公園で遊ばなかったか・・・?それはトイレにいきたかったから・・・みたいです)。
 プールにいくまでの1時間、Rinrinはなにやら遊んでて、私はお昼ごはんを食べたら、夕飯の支度とかいろいろ済ませて。
 Bickey帰宅し、みんなでスイミングへ。先月は後半からずっとお休みしてたから、ものすごく久しぶりだったね〜。私も半袖に着替えて気合入れて見てました。
 終わって着替えて帰宅〜。バスの中でのお菓子が禁止になったので、子供たちはつまんないみたい。お菓子くらい解禁してくれてもいいのに〜って思ってしまうけどね。
 家に帰ったらお風呂直行。すっきり〜。
 あがったらBickey宿題をして私は夕飯の支度。で、宿題の途中だったんだけど、見たいテレビが始まってしまって、とりあえず先に夕飯。食べてちょっとゆっくりしてから宿題を済ませました。
 歯みがきして就寝〜。明日は金曜だね〜。Rinrinは「サッカーだ!」って楽しみにしてるみたいです。