mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

復活してなかった・・・

 Rinrin。また熱です。復活したと思ったのに、復活してなかったみたい。今日はたまたま仕事をお休みにしてもらっていたので、よかった〜。でも行こうと思って予約してた美容院にはいけなかったけどね。あとRinrinは英語の振替も行こうと思っていたのに、それもいけなかった〜。
 ってことで、家でまったり〜。午前中はクリーニングやさんへ行ったりしたけどね。
 お昼食べたらRinrinは昼寝。起きたら小児科へ。薬がもうなくなりそうだったからもらっておきたくて。午後の部、だいぶ早めにいって今日も一番で見てもらいました。引き続き薬をもらって様子をみましょう、と。あまりにも熱が高くなったらまたインフルエンザの検査をしましょう、と言われました。
 Bickeyは帰宅後、お友達の家に遊びに行きました。なにやらゲームをさせてもらって楽しかったみたい。こっちはすっかり復活したようでよかったよかった。
 夜もあまり食欲のなかったRinrin。明日は仕事なのになぁ。やばいなぁ。