mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ガラスの仮面 43巻

 先日、やっと発売になったので、早速買ってきて読みました〜。ん〜、1巻じゃあまり話は進まないよねぇ。これ、ほんと最後まで終わるんでしょうか? ここまできたら、ほんと最後まで終わってもらわないと、読者としては納得いかないよね〜。紅天女、ひっぱりすぎ〜(笑)
 で、大好きなWikipediaで「ガラスの仮面」検索してみました。舞台、アニメ、ドラマになってるみたいだけど、そのキャストをみて、あ〜、これあってるなぁと思ったのが、
  「速水真澄(紫のバラの人)=川崎麻世
 っぽいよね〜。でもそのときのマヤが「大竹しのぶ」だってさ。桜小路くんが「別所哲也」だって〜。へぇ〜って感じ。