mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

とりあえず復活

 子供たち、熱もすっかり下がり復活〜。学校へ、幼稚園へ行きました。まだ咳&鼻水は出ているけどね。
 で、私も久しぶりの1人の時間。部屋掃除して、買い物行って、で、帰ってきてまた掃除して、で終了。いつもあたりまえのように1人で過ごしてた時間も、引きこもりの後だとものすごく貴重に感じられます。健康でいることをあたりまえに感じてた私。ちょっと反省・・・です。ありがたく思わなくちゃね。
 幼稚園お迎えにいき、病み上がりなので速攻で帰宅。しばらくして4時間授業だったBickeyも帰宅。午後は3人でまったりしてました。ゲームしたり、宿題したり、テレビみたり。
 で、Bickeyは17時〜英語だったので、ちょっと疲れてたかもしれないけど、振替はしたくないってことで頑張って行きました。
 帰ってきたらすぐにお風呂。Rinrinは3日入ってなく、ickeyは2日入ってなかった。さぞ気持ちよかったことでしょう。
 上がったら夕飯。食べてのんびり。
 みんな疲れたかな〜ってことで、いつもよりちょっと早めに就寝。咳と鼻水も早く治ってくれるといいなぁ。