mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

少しよくなってきたかな

 私は早朝仕事〜。今日は社員さんと私1人で朝まわしてました。開店と同時にお客さんが4〜5組きて、ちょっと焦ったけど、なんとかなったので、よかった。
 10時まで仕事して帰宅。帰ったらBickeyが元気そうな様子。熱を測ってみたら平熱に戻ってた。すごい。でもいつものおしゃべりなBickeyに戻ってて、ちょっとうるさい(笑)Rinrinも37℃前後の微妙な熱ではあるけど、元気があって。このままうつってないといいんだけど。
 今日は晴れるかと思ったらなんだか雨。部屋に放送が入り「今日はおもちつき大会です〜」と。最初、旦那さんとRinrinがおもちをもらってきてくれて、それから私が豚汁をもらってきて、それを昼食にしました〜。ちょうど雨が降っててタイミング悪かったかも。
 食べて、のんびり〜。子供たちはゲームしたりしてたね。私は部屋を片付けて、ちょっと巻き爪の様子を見せに病院へいって、買い物へ。足の方はとりあえずもう大丈夫みたい。よかったよかった。爪は四角く切らないとね(ついつい丸く切っちゃうのよね)。
 買い物終わって帰宅し、私もまたまったり〜。ゲームしたりしてね。
 で、お風呂。Bickeyも熱が下がったのでお風呂へ(昼間はちょっと微熱があったけど、夜には下がってました)。木曜からお風呂は入ってなかったので、久しぶり〜。「気持ちいいね〜」ってニコニコ。そりゃそうだよね〜。
 で、夕飯。みんなで焼肉をしてスタミナをつけました(笑)
 歯みがきして就寝〜。明日はRinrinの保育参観なんだけど、Rinrinいけるかな?