mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

3連休最後の日は・・・

 朝からのんびりです〜。やっぱり起きたら多少は体が痛かったですね。
 朝から洗濯を何回もして、それからウェアなどを干したり。旦那さんは板の方のメンテをしてくれていました。な〜んか今日は天気が思ったよりよくなくて、洗濯物がからっと乾いてくれなかったのが残念。午後からちょっと曇ってきていたしね。
 お昼ごはんを食べて、ゲームしたり、録画してたビデオをみたり。
 で、子供たちスイミングの時間。今日は家族みんなで行きました。Rinrinが今日は今までの中でいちばん先生のいうことをちゃんとできていたかな?(笑)パパが見にきてくれていたから頑張ったのかな? Bickeyも力強く泳いでいました。
 終わったら、そのまま回転寿司を食べにいって。3連休の最後の夜、ってことで、すごく混んでいました。直前に予約していったので、すぐに座れたけどね。今日はみんないっぱい食べてたねぇ。Bickey7皿+デザートを食べて、Rinrinは茶碗蒸し+4皿?くらい+デザート。
 食べて、帰り道にあるGSに寄ってガソリンいれて洗車して帰宅。
 帰ったらお風呂入ってまたのんびり。明日からまた1週間始まるね。がんばろ〜。