mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お友達と久しぶりの再会

 今日は冬休み最後の日。私は早朝仕事でした。今日はさすがに暇だったなぁ。みんな仕事も始まってるもんね〜。
 仕事終わって、帰宅。大急ぎで部屋を片付けて。
 で、お出かけ。今日は、去年の夏まで同じマンションに住んでて、今は九州に引っ越してしまったお友達と遊ぶことになっていたので〜。お友達の実家は東京なので、帰省してたんです〜。夏ぶり・・・だから、4ヶ月ちょっとぶり・・・かな。うちがよくいく回転寿司やさんで待ち合わせ(お友達の実家がそこの近くだというので〜)。んで、お寿司食べて、うちに遊びにきてくれました。お友達は久しぶりのマンション、懐かしいな〜っていってました。そりゃそうだよね〜。ママたちはいっぱいお話して、子どもたちはゲームやおもちゃで遊んで楽しかったです。また次は夏に会えるかな?また遊んでね〜。
 お友達とバイバイして、明日の準備。明日から新学期が始まるからね〜。急いで準備しました(-_-;) それからお風呂入って、夕飯作って食べて。
 片付けて歯みがきして就寝〜。あ〜冬休みもあっという間に終わっちゃったなぁ。