mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

子どもはクリスマス会、そして大人はデート♪

 とうとう今年もあと10日。やり残したこといっぱい、どうしよう??
 と、少し焦ってはいますが、今日もあっという間に終わってしまった1日でした。
 今日は子どもたちが通っているスイミングスクールのクリスマス会。10〜15時までってことで、その間大人はフリー。子どもたちをスクールへ送ったら、そのままイクスピアリへ。映画を観てきました。二人で映画を観るなんて何年ぶりでしょ、って感じ(たぶん10年ぶりくらい。昔はよく観にいってたのになぁ)。観たのは『ワールド・オブ・アイズ』。ちょっと怖い(残虐な)シーンもあって、ひぃーーーって感じでした。でも大人の映画はいいね。またこうやって観にいけたらいいなぁ。
 映画終わったら、ランチして、ちょっとお店をブラブラして、お茶して。
 そして子どもたちお迎え〜。楽しかったって帰ってきてくれたのでよかった。
 帰りにちょっとTSUTAYAに寄って。いくつかDVDをレンタルをしてきて。
 帰宅〜。疲れたけど、夕飯の買い物へ行ってきて〜(子どもたちは留守番で)。
 お風呂入って、夕飯食べて、片付けて。最後にちょこっとだけみんなでゲーム(Bickeyの希望で)。スマブラやりました〜。私初めてやったんで、よく分からず・・・。ちょっと勉強しないとね。
 そして歯みがきして就寝。学校も幼稚園も明日で終わりです〜。明日から大掃除始めます。どのくらい終わるか分からないけどね〜(-_-;)