mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

年末恒例のポケモンハッピーセット&ユニフォーム買いました♪

変なポーズしてます。

 金曜です〜。今日もいい天気でした〜。
 今日からRinrinに続きBickeyも午前保育となります〜。いよいよ冬休みって感じ。
 私は子どもたちを送り出したら、急いで部屋を掃除して、それから駅前まで。いろいろと用事をすませてきました。
 あっという間にRinrinお迎え。大慌てで幼稚園へ向かいました。
 んで、お迎えしたら、お友達とマックを食べにいくことに。今日から年末恒例のポケモンハッピーセット始まったからね〜。で、Rinrinはお友達ママにお願いして連れて行ってもらい、私はいったん帰宅して、Bickeyをお迎えしてからヨーカドーまで。思ったほかBickeyの帰宅が遅くて(荷物が重かったんだってさ)、行くのが遅くなっちゃったよ。
 で、私もハッピーセットにしたので、我が家はポケモンのおもちゃが3つ。みんなポケモンおもちゃを持ってうれしそうでした。
 それから近くの公園へ移動し、子どもたちは遊んで〜。
 で、みんな習い事があるので14時ごろにはバイバイ。
 帰宅して、急いで準備して、Rinrinのサッカーへ。Bickeyも見学で一緒に。どんなことやってるのかみてみたかったらしい。楽しそうにやってるのをみて、「このクラスならやりたいな」だって。おいおい、このクラスはU-5のクラスだよ〜(^_^;) レッスン始まる前に、正式入会の手続き。ユニフォームを購入しました。迷ったけど、上は130cmで下が120cmにしました。さっそく着替えてコートへ。うれしかったみたいです。今日はいつも以上に飛び跳ねてたみたい。ま、Rinrinにはこれから頑張ってもらわなくちゃ・・・ね。
 サッカー終わって帰宅。1時間ほどのんびり。ドラマの再放送みたりしていました。
 で、暗くなってまたお出かけ。Bickeyの耳鼻科でした。すごく混んでてまたされた〜。また来週きてくださいねって言われた割には、また来たの?って感じの先生(-_-;)。診てもらったら、鼻の奥にねばねばした鼻水がたまってますね、って言われました。薬は先週もらった分がまだあったので出してもらわず、そのまま終了。ま、来週も診てもらってたほうがいいかな〜って感じです。
 急いで帰宅し、お風呂入って、夕飯。
 食べて片付けて、洗濯やらアイロンやら、やることすませて、歯磨きして就寝。
 あ〜、今週も終わりました〜。
 最後に、私の声ですが、まだ治ってません。もう自分のもともとの声、忘れちゃいました(-_-;)