mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

プール、楽しかったね♪

 今日はポカポカ暖かいいい天気。明日からまた天気が悪くなるんだってさ〜(>_<)
 Bickeyを学校へ送り出して。最近友達が「ピンポーン」って迎えにきてくれるよ。今は友達たくさんと登校してるみたい。以前は1人で行ってたのにね。
 Rinrinを幼稚園へ。少し咳をしてるのが気になるなぁ。本人はマスクしていくっていうから、そのまま登園。
 そして私は仕事へ。今日からまた新メニュー。それもあってなのか?今日は大忙しでした〜。
 幼稚園へお迎え〜。Rinrinの咳は止まっててちょっと安心。プールどうしよう?って思ってたけど、今日はお友達と一緒だったし行くことに。「ママもきて」と甘えん坊なRinrinなので、今日もついていきました。今日は少しだけクロールの息継ぎをするための練習をしていたよ。いよいよやっちゃうのね〜。息継ぎ。プールは今日から幼稚園のお友達も一緒だったので、すごく楽しかったみたい。みんながどんどん小学生クラスにあがってきてくれるといいね。
 終わって帰宅。お風呂を予約していったので、そのままお風呂へ直行。
 あがって、夕飯の支度をして、食べて〜。Rinrinやっぱりちょっと調子が悪いのか、あまり食べず。彼の場合は、食欲で体調がよく分かるのよね。Bickeyはもともと食が細い子だったから、それがあまり分からなかったんだけど。
 Rinrin、眠いといって吸入しながらソファで寝ちゃった。でもその後また起きたけどね。
 あ〜、明日は幼稚園お休みかなぁ・・・。サッカーもあるのになぁ。