mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

紅白出場者やら流行語大賞やら

 決定した〜!ってニュースを聞くと、年末だなぁって感じがしますね。「アラフォー」と「グー!」が大賞なんだ。へぇ〜。これ、どうやって決まってんだろうねぇ。そして、流行語って、その言葉を言った人?使った人?が受賞されるんだ。「あなたとは違うんです」は”受賞候補者辞退のため、該当者なし”って。誰がいったかバレバレなのにね〜。
 紅白の出場者。ポニョとか売れたから納得ね〜。羞恥心もね。でもSMAPTOKIOが選ばれてるんのに、嵐は選ばれてないんだね。個人的には嵐が好きなので、なんか気になりました。