mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

知らなかった・・・。

 夜、テレビをみてたら、知ったこと。私の大好きだった、元光GENJIの大沢くん。元奥さんとの間にできたお子さんは障害があるんだそうです。生まれたときには、腸などがお腹の外に出て生まれてきたそうで、今は高音域が聞き取りにくい難聴なんだそう。大沢君が自伝を出すことになり、そのお子さんのことに触れないわけにいかず、障害のあることを公表することになったそうです。
 離婚して、シングルファザーになって、そしてまた再婚。いろいろあったみたいだけど、いい年のとりかたをしてるかな、と思いました。かっこいいのは変わらないです。その自伝、読んでみたくなりました・・・。