mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あれ?

 さぁ、連休明けの火曜日。いい天気でしたね〜。昼間はポカポカって感じでした。
 私は朝起きてからなんか変なのです。ちょっとムカムカし、お腹もいた〜い。でも動けないほどでもないし、お腹を下してるわけでもないし、吐くほどもないのですけど。もしかして二日酔い?とかって思っていました(^_^;)
 Bickeyはなぜか5時半起床。具合悪いのかと思って焦ったけど、ただ単に目が覚めただけ・・・らしい。びっくり。
 子供たち送り出して、私は仕事なんで、頑張って行きました。いつも以上に疲れたけど、なんとか無事に終えれてよかった。
 Rinrin幼稚園お迎え。今日もちょこっと遊んでから英語へ。スクールもクリスマス!って雰囲気に代わっていました。
 帰宅し、洗濯物取り入れてたたんだりして。
 Bickey帰宅〜。おやつ食べたりしてちょっとのんびり。
 そしてBickeyをレゴへ。送っていったら、私は病院へ。なんかやっぱりお腹いたいし、こりゃ二日酔いではないな、と思って。仕事もあるし、長引いては困るから、行ってきました。薬をもらって、ちょっとホームセンターで買い物したら、ちょうどRinrinお迎えの時間。ちょうどよかったな。今日は女の子たちがお休みしてて、ボーイズクラスでした。
 そのままレゴへ直行。車の中でちょこっとおやつを食べてたRinrinだけど、足りなくって騒いでた〜(^_^;)
 時間になったので、教室の中へ。今日はティーカップ作っていたよ。ギアを作って、早く回るカップや遅いカップを作ってた。おもしろ〜い。
 帰宅〜。すぐにお風呂。とりあえず子供たち二人に入ってもらって、私は夕飯作り。ごはんさえも炊いていなかったので焦りました〜。
 あがって、Bickey宿題やって、それから夕飯。
 食べたら私は片づけしたり、大忙し。部屋もちらかっていたし。
 歯磨きして就寝。さぁ寝るぞってときになると、ほっとします。今日も終わった〜って。