mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

寒い雨&家族で飲み会(笑)

 今日はお昼過ぎから雨。天気予報あたりました。
 さて、今日も早朝仕事です。ほんとは日祝日は仕事は入れない契約なのですが、用事もなかったし、先週の金曜の代わりに今日仕事してきました。そんなに忙しくなかったですね〜。15分早めに仕事上がりました。
 帰宅して、お昼どうする?って話になって。家で食べるっていうから、私はすぐに買い物へ〜。帰って作って食べました。イングリッシュマフィンにいろいろはさんで食べました。Bickeyが「チョーうまい!」って言ってました(笑)
 食べて片付けてのんびり〜。
 15時半にプールへ出発(バスで)。家族みんなで行きました。プールは先週1週間休んだんで久しぶりでした。次がテストなので、その慣らし・・・も兼ねて。
 プール終わって着替えて、雨の中歩いて駅方面まで。今日は家族で居酒屋に行くことにしていました〜。なんか家族で居酒屋ってのも新鮮ですね。楽しかったです。子供たちは今日もナンコツをぽりぽりと食べていました。
 帰りはタクシーで帰宅。それからすぐお風呂に入って、歯磨きして就寝〜。3連休もあっという間に終わっちゃったな。