mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

勤労感謝の日

 でしたが、あまり気にせず過ごしてしまったかも。普通の日曜日でした(-_-;)
 午前中はのんびりと。テレビみてたりしたら、あっという間に時間が過ぎてしまった・・・。
 お昼は出前をとって食べました。おいしかった、硬やきそば。
 それから16時ごろまでのんびり〜。スキーのパンフをながめたり、パソコンで作業をしたり。子供たちはゲームしたり、なにやらごっこ遊びをしたりして遊んでいました。
 夕方買い物へお出かけ。子供たちも1回だけマリオカートするよって(ゲーセンの)声かけてお出かけ。
 買い物から帰ってきたらマンションのお風呂へ。極楽〜。しかも今日はRinrinが男湯にいっちゃったしね(^^)v 久しぶりにサウナにも入れて気持ちよかった。
 んで、夕飯食べて。台所片付けて、洗濯をして、ちょっとのんびり。
 歯磨きして就寝〜。今日はなんだか何もしないで終わってしまった1日でした。ま、こんな日もいいかな?(そろそろ大掃除もしなくちゃいけないなぁとは思っているのだけど・・・ね)