mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日まであったかい?

 今日も日差しがあってポカポカ暖かかったね。でも明日から寒くなるってよ〜。こわ〜(>_<)
 月曜みたいな火曜。昨日はお休みモードだったからね。旦那さんはいつもどおり仕事へ。子供たちもそれぞれ学校・幼稚園へ。部屋がすごくちらかっていたんだけど、幼稚園へいくまでに片付けられなかった・・・(反省・・・)。
 んで、私は仕事へ〜。まだまだ慣れてきたとはいえ、覚えることがいっぱいで大変です。いろいろ注意されることもありますが頑張ってます。
 仕事を終え、幼稚園へお迎えへ。今日も英語まで公園で遊びました〜。今日はまだそんなに寒くなかったからよかったね。
 いったん家に戻り、キックボードをとって英語へ。途中までのってたRinrinだけど、疲れたら、私の自転車に乗っていきました(-_-;)
 帰宅〜。すぐにBickey帰ってくるかな?と思ったらなかなか帰ってこず。今日は遅かったな。んで、約束できなかった〜と。それで、これから図書館&買い物へ行こうと思っていたから、「一緒にいく?」なんていってたら、お友達が「遊ぼう〜」ってやってきました。んで、急遽遊ぶことに。
 私は1人で図書館&買い物へ。買い物といっても、算数のノートと牛乳だけ・・・だけどね。
 そのままRinrinをお迎えに行き帰宅。すぐに夕飯の支度をし、お風呂を沸かし。Bickeyは宿題をやっていました。
 お風呂に入って夕飯〜。片付けて、私はいろいろと作業。木曜から旦那さん中国出張へ行くので、その準備をしておきました。
 歯磨きして絵本を読んで就寝〜。明日は幼稚園でお誕生会があります〜。Rinrinがんばって〜。