mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

久しぶりに家族でTDLへ〜

チュロスを食べています

 今日はBickeyは土曜の代休でお休み。ってことで、旦那さんも年休を取り、Rinrinも幼稚園をお休みし、ディズニーランドへ行ってまいりました(^^)v 家族で行くのは久しぶりだね。Rinrinのお誕生日祝いもかねて行ってきました。
 いや〜、それにしても混んでた、混んでた。どこに行っても人・人・人で、久しぶりの体には疲れました。Rinrinはいまだにベビーカーに乗ってて、楽ちんな様子(-_-;) いつ卒業するんだろ。でも、今日は昼寝しなかったよ〜。これには、Rinrinの成長を感じました。
 夜のパレードみたかったけど、でも明日もあるし〜ってことで、パレード見ずにランドを後にし、20時ごろには帰宅。帰って、お風呂に入って、歯磨きして就寝。あ〜、楽しかったね。混んでてジェットコースター系に全く乗れなかったのが残念。ショーパレもほとんど見てないし〜(-_-;) 次はいついけるか分からないけど、また行きたいな。