mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

眠かった1日(笑)

 今日はめちゃくちゃ眠かったよ〜。なんでだろ。
 3連休初日ですが、今朝はお仕事〜。毎週毎週少しずつ朝出るときに暗くなり、寒くなってるような気がします。真冬はもっと寒いんだろうなぁ。気合入れて頑張ろうっと。
 さて、仕事は今日はほんと今までで一番?ってくらい忙しくって。なかなかゆっくり作業ができませんでした。上がる時間になっても忙しくて上がれず、ちょっと延長して仕事しました。5時間近く働いたら、すごく疲れました〜。
 帰って、ちょっと部屋を片づけして。
 それからお昼を食べに。今日は大好きな「すき家」へ。家族4人お腹いっぱい食べて1500円ってうれしい限り。
 帰りにスーパーへ。明日は近くの公園でBBQをしようと思っていてね。帰りに、久しぶりに小僧寿しの手巻きすしを買って帰宅。昨日は手巻きの日でした〜。昔はこの手巻きの日をよく利用してたんだけど、最近はすっかりごぶさたで。久しぶりに利用しました。
 帰って、まず昼寝。ものすごく眠くて〜。Rinrinも寝る〜ってベッドにきて、気づいたら二人で昼寝。旦那さんに夜寝れなくなるよ、って起こされましたが、起こされなかったらもっと寝ていたかも(笑)
 それからちょっと片づけして、夕方はマンションのお風呂へ。気持ちよかったなあ。
 夕飯食べて、片付けして、就寝。夜もあっという間に寝てしまった私。どうしちゃったんだろ(^_^;)