mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

『屯ちん』(江東区新砂 SUNAMOフードコート)

 ラーメン(大盛)+得入り ×2、つけ麺(大盛)+得入り
 
 念願の屯ちんのラーメン食べれるってことで、テンション↑な私。ついつい全部大盛で注文してしまいました(-_-;) 調べてみたら、私が最後に食べたのが2000年4月27日です。Bickeyを妊娠中に1人で食べに行ったのが最後(旦那さんは1人で新宿?で食べたことがあるみたいだけどね)。かなりのごぶさたでした。
 ラーメンは、かわらない味でおいしかった〜。そうそう、ここのねぎがおいしいのですよね〜。懐かしいなぁって思いながら食べました。つけ麺というのは初めて食べましたが、これもおいしかった。とんこつのつけ麺もいけますね。
 フードコートなんで、子連れでも気兼ねなく食べれるのがいいっ。またきっと食べに行くと思います。今度は麺を固めに・・・で注文しようっと。