mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

3連休は・・・キャンプいってました

 3連休でしたね〜。この3連休は、キャンプへ行ってきました(毎度のことですが)。軟弱キャンパーなので、寒さに弱く、これが今シーズン最後のキャンプだと思って行ってきました。場所は、伊豆の『モビリティパーク』。サイトが100もあるという、かなり大きなキャンプ場です。うちからだと遠いんですけどね〜。
 行きも帰りも渋滞にはまり(特に帰りは19km渋滞にはまりました)、大変でしたけど、でも頑張ったかいがありました。子供の遊具は充実してるし、楽しいキャンプでした。
 天気も、我が家にしてはめずらしく、行く途中では降ってたけど、キャンプ場では降らず・・・。よかったです。でももうだいぶ寒くなってきてますね〜。夜中寒くて目が覚めたりして。
 キャンプについては、また別にまとめますので、お楽しみに。
 家に帰り着いたのが18時ごろ。それから夕飯食べたり、お風呂入ったりで、大忙し。洗濯もしたしね。ほんとはまだまだやらなくちゃいけないことあったけど、ギブアップ〜。かなり疲れていて、頑張れませんでした。明日、頑張ろう(って明日も大忙しの予定なんだけど)。キャンプ場ではあんなにのんびりしたのにな。家に帰ると時間に追われる生活です。