mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

熱下がりました(^^)v

 Bickeyくんの熱は朝起きたら久しぶりに平熱に下がっていました。よかったぁ・・・。
 午前中は片づけしたり、こまごまといろんな作業。
 お昼は、ラーメンを食べたいという旦那さんの希望で、近くのおいしいお店を調べて食べに。これが、結構おいしくて大満足。ほんとうちの家族はラーメン好きなのです〜。
 帰りにニトリとユニディ寄って、ヨーカドーでRinrinにごほうびのおもちゃを買って(プールで進級したらごほうびです)。ほとんど見たことないのに「ゴーオンジャーのおもちゃがいい」と言っていましたが、結局プラレールで落ち着きました(笑)
 帰宅後、旦那さんは川へ釣りへ。私は部屋の掃除〜。ちょっと集中してできたので、子供部屋がすっきり。だいぶおもちゃを処分しました。
 旦那さんは釣れない〜ってしばらくしたら帰ってきました。残念でした〜。
 久しぶりに夕飯食べにいく〜?って思っていたら、なにやらRinrinが熱っぽい。測ってみると微熱・・・。え〜、またぁ〜?(-_-;)
 と、いうことで、夕飯食べに行くのは中止。で、家で炭だして、焼とりして食べました。おいしかった。自分で焼きおにぎりを作ったらめちゃくちゃおいしくできて〜。
 最後にデザートのケーキまで食べて、大満足。
 それから、「WiFi8人バトルボンバーマン」というソフトをWiiポイントを使って購入し、早速家族4人で対戦。Rinrinも意外とうまいのですよ。最初は個人戦でやり、それからチーム戦で。すごくもりあがっておもしろかった〜。はまりそうです。
 時間になったので歯磨きして絵本を読んで就寝。あっという間の土日でした〜。
 あ、そうそう。ちょっとショックなことが。来週のキャンプなんだけど、だいぶ前から予約をしていたのに、なんと1泊分しか予約できてないことが判明。とりあえずキャンセル待ちを入れたらしいけど、どうするかは要検討です・・・(>_<)