mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日も自転車〜♪

 今日はもっと「晴れ!」って感じなのかと思ったら、そうでもなかった〜。昼間もめちゃくちゃ暑いって感じでもないし、暗くなるのも早くなってきてるし、だんだん季節がかわりゆくのを感じます。
 さて、今日は秋分の日で祝日。ってことで私は早朝バイト。今日は忙しかったぁ。バタバタしてました。
 終わって帰宅。それから午前中は、私は部屋を片付けたり。Bickeyは英語の宿題をやってもらいました。
 それからお昼を食べにいくことに。株主優待券があるお店へ。そこはジャスコやホームセンターなどお店がいっぱいあるところにあります。久しぶりに行きました。ちょっと豪華なお昼を食べて、ホームセンターなどをちらりと見て。Rinrinの自転車のベルも壊れていたので、それも買って。
 帰宅〜。でもすぐにお出かけ。Bickeyのレゴに行く前にちょっと公園で遊ぼうってことになって〜。
 用意をしてお出かけ。Rinrinは早速自転車にベルをつけてもらっていました。んで、公園で乗りまくり〜。
 時間になったので、そのままレゴへ。みんなでBickeyをレゴへ送っていって。Rinrinも自分の自転車で行けましたよ(^^)v Bickeyを送り届けたら、帰り道にあるスーパーで買い物。んで帰宅。
 帰ってきたら、洗濯物を片付けたり、お風呂を洗ったりして。
 そしてBickeyのお迎え。今度は私は留守番で、ダンナさんとRinrinで行きました。また自転車で・・・ね(笑)ほんと楽しいみたいなんですよ〜。自転車に乗るのが。
 私はそのすきに夕飯作ったり、お風呂沸かしたりして。
 みんなが帰宅したのが18時ごろ。それからお風呂に入って、夕飯食べて。
 食べ終わったらみんなそれぞれに。ゲームしたり、テレビみたり。
 ちらかっていた部屋を片付け、はみがきをして、絵本を読んで就寝。今日もあっという間に終わっちゃったなぁ。