mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雨のち晴れ♪

 今日は朝は寒い雨だったけど、午後からは晴れて暑くなりました〜。山のような洗濯物、昨夜からベランダに干してて(雨が降るとは思ってなくて・・・(-_-;)。乾かないと困るなぁと、朝のうちに半分は浴室乾燥で乾かし、半分は部屋に入れておきました。結果としては、外に出したままでよかったかな、というところだけど・・・(^_^;)
 Bickeyを学校へ送り出し、Rinrinを幼稚園へ。今日はお友達も一緒に幼稚園へ送っていきました。生まれたばかりの赤ちゃんがいるから雨の中送っていくのは大変だからね〜。
 バイバイしたら私はそのまま仕事へ。新メニューになって間もないので、ドキドキなのですが、近くの大学がまだ始まってないとかで、そんなに忙しくないので助かります。が、さすがに連休後の仕事、疲れました〜。
 終わって、徒歩で幼稚園までお迎え。自転車でお迎えに来てなかったのでRinrinに怒られましたが、しょうがないよね〜。
 そのまま公園でちょこっと遊んで。
 そして英語へ〜。遊んでる途中でもゴネずにお友達にバイバイして、英語にいけるのはえらいっ(英語も楽しいから・・・なんだろうけど)。
 Rinrin送っていく途中にBickeyに会って。Rinrin送っていって、家に帰る途中でまた会いました。友達と遊んでてだらだら帰ってたみたい(笑)
 帰宅〜。Bickeyはお友達と公園で遊ぶって、水筒とお菓子を持って出かけていきました。私はちょっと疲れたので休憩。
 それから、図書館へ行き、買い物へ行き、そのままRinrinをお迎え。
 帰宅したら、洗濯物片付けたり、夕飯作ったり、と大忙し。Bickeyも遊びたいから、急いで宿題やってたよ。
 お風呂〜。Bickeyは1人でさっさと入り、あがって、チャレンジをやっていました。Rinrinはママと入る〜って入って。
 夕飯〜。食べたら、ミリオン家族のスペシャルを見ていました。
 歯磨きして就寝〜。今日もバタバタした1日でした。