mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

3連休は・・・

 またまたキャンプへ行っておりました〜。今回は勝浦。朝市に行っておいしいお魚&カニなどを買ってきて食べたり、大満足のキャンプ。天気はね〜。やっぱり小雨がちょっと。それから夜露?なのかなぁ?霧?なのかなぁ?朝起きたら、テントなどがしっとり濡れてる感じで。今年は、雨が1回も降らなかったキャンプってないような気がするんだけど〜(-_-;)
 今日は、キャンプ場チェックアウトしてから、ラーメン食べて、東京ドイツ村へ寄って帰ってきました(今日まで無料!っていう広告を持っていって、ね!)。Rinrin「ジェットコースターにのる!」ってパパとおにいちゃんと3人で乗ったけど、やっぱり怖かったらしいね〜(-_-;) 偶然にも仲良しの友達に会ってびっくりした〜。
 17時ちょっと前に帰宅。そして荷おろし。
 夕飯買ってきて、お風呂入ってから食べて。
 私は疲れてたけど、明日仕事だし〜と思って片付け頑張って。
 ある程度目処がついたところで終了し、寝ました〜。楽しかった3連休でした。