mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

『ラーメン若貴』(市原市)

 ラーメン、チャーシューワンタンメン、チャーシューメン
 キャンプ場に行く途中で寄りました。2年前に一度行ったことのあるお店です。以前、おいしかった〜って記憶があり、また行ってみることにしました。
 醤油ラーメンのお店。チャーシューは豚バラで、子供でも薄くて食べやすかったな。ラーメンはさっぱりしてて食べやすかったです。ん〜。おいしかった。
 Bickeyはお店に入ってすぐ「このお店来たことあるよね?」と。覚えてたみたい。今日はRinrinよりもBickeyの方がラーメン食べてたかも〜。帰り際に、子供にはキャンディをくれました〜(^_^)