mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

プラチナ、ゲットです〜♪

 今日は、待ちに待ったポケモン新ゲーム「プラチナ」の発売の日。Bickey、8月にプールの帽子が変わったので、ごほうびに買ってもらうことになってたんです〜。キャンプ行くし〜、帰ってからでもいいかな、と思ったんだけど、売り切れていたらショックだし・・・ってことで(予約してなかったの)、Bickeyと私は二人で朝ヨーカドー前に並びました。開店1時間前くらいにいったら、ちょっと早すぎました・・・。二人でトランプしたり、しりとりしたりして待って、無事に買えました〜。実は私の分もおこづかいで買いまして(-_-;) また最後まで頑張って終わらせたいと思います〜。