mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

最近気になること

 それはやっぱり相撲の大麻事件のこと。どうなるのかなぁと思ってたら、やっぱり理事長は辞任・・・よね。そして解雇・・・か・・・。精密検査の結果は副流煙ではなく、自分で吸ったと思われる「陽性」。結果から見ると吸ったんでしょう・・・ってことなんだけど、どうして本人たちは否定してるんだろうね〜。ここまで結果が出てたら、「吸いました」って反省しそうなものだけど、ほんとに吸ってないのかな? なんかまだまだこの問題は終わりそうにないね。
 それから、政治もね〜。民主党は選挙無しで党首がきまってしまったけど、自民党はどうなるのかな?
 大分の教員事件の問題も、特集をテレビでみたけど、つらいねぇ・・・。子供にまでつらい思いをさせてるみたいですね。