mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

またまたキャンプへ行ってきました♪

 またまたキャンプへ行ってきました。日曜〜2泊です。やっとダンナさんが夏休み2日取れて、天気もいまいちだったのだけど、強行してきました(ただ、ログキャビンに泊まりましたが・・・)。
 天気は予報どおりいまいちでしたが、楽しかったです。ヘキサタープを買ってログキャビンの横にたてて、のんびりしてきました。子供たちはラジコンコースでラジコン遊んで、楽しそうでした。帰りは、木更津の龍宮城の温泉スパに寄ってから帰宅。今年はプールもぜんぜん行ってなかったので、楽しかったです。
 帰って荷下ろしして、のんびり。あ〜、楽しかった。
 そうそう。修理に出してたデジカメですが、「修理が終わった」と電話がきました。いったいいくらかかったのだろう?(あれ見積もりしたら連絡くれるはずだったのにな)と思っていたら、なんと無料で。CCDカメラを交換したようです。なんかリコールがでていたらしいのですが、ぜんぜん知らなくて〜。ま、何はともあれ無料で治ってよかった。4年も使っていて、画素数も少なめだけど、愛着を持ってるカメラなので。
 さぁ〜。夏休みもあともうちょっと。新学期に向けていろいろ準備しないとね(まずは宿題を終わらせないと!)