mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

涼しいっ!(ちょっと寒い)

 な〜んかすっきりしない天気でしたね。そして涼しい、涼しい。また8月なのにね。
 私は4時半に起床して、6−10時のお仕事。行くときはほんと涼しかったです。今日は親戚のKenjiさんとTomopちゃんが食事に来てくれました。なんかちょっと恥ずかしいね。
 仕事が終わったら速攻で帰宅。もちろんアイスを買って。帰ったらみんな起きてました。子供たちごはん食べて着替えてたね。えらいえらい。途中で、Wiiのリモコンがなくなったのでパパを起こしたんだってさ。
 それから、ダンナさんとちょっと会議。旦那さんがやっと夏休み?を取れることになり(月火の2日だけど)、どっか行こうよ〜って(もちろんキャンプで)。でも天気がいまいちなので、行くか、行かないか?検討会議。結局、キャビンに2泊、泊まることに。明日から行くことになりました。
 お昼。焼肉を食べに(よく考えたら、明日からキャンプいくのに、焼肉食べちゃったよ。笑!)。帰りにガソリン満タンにして。
 一旦帰宅して、ちょっと休憩。私と旦那さんは昼寝しちゃってた。
 それから、子供たちはいかないっていうから、家でゲームして留守番。私と旦那さんは買い物へ。ヘキサタープを買っちゃった〜(^_^;) それから、夕飯のものを買って帰宅。
 帰ったら、キャンプ準備を本格的に開始。
 お風呂はいって、夕飯。今日は秋刀魚を焼いてたべたよ〜。おいしい季節になりました。
 それから片付けて、またちょっと準備をしたりして。
 Rinrinは7時半くらいには撃沈zzz。「ねむくない」といいつつ、あっという間に寝てしまいました。Bickeyは21時ごろいつものように就寝。耳をこちょこちょってやって、っていうからベッドでやったら、これまたあっという間に寝てしまいました。
 私はちょっとだけパソコンに向かって準備。・・・してたけど、22時には眠くなり就寝。続きは明日の朝やろうっと。