mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

久しぶりの仕事&家族でのんびり

 今日は朝4時半起きです〜。久しぶりの仕事でした。今日は6〜10時。久しぶりなんで、ちょっとドキドキしましたが、仕事忘れてなくてほっとしました。土曜だから忙しいかなぁと思ったけど、そこまで忙しくなかった。昨日が給料日だったので、明細もらって。7月はそこそこ頑張った〜(^^)v 今月はあまり働けそうにないので、来月はまた頑張ろうっと(冬にスキーにいけるようにお金をためています〜)。
 仕事から帰って、ちょっとゆっくりしたら、クリーニングやさんへ行って、tomopちゃんちに宮崎のお土産を持っていって。
 それから家族でホームセンターへ。とうとう熱帯魚を飼うことになりました。私は生き物係ではないので、何もしないですけどね〜(^_^;) 旦那さんと子供たちで、グッピーとか選んで買っていましたよ。
 帰ってきたら昼寝〜(私とRinrinがね)。それから夕方までオリンピックを見たりして、のんびり過ごして。
 夕方、また近くのホームセンター&ヨーカドーへ。
 買い物して帰ってきたら、夕飯の支度をして。今日は卓上で串揚げ。揚げたてのものはおいしいね〜。
 歯磨きして就寝。今日はなんだか1日のんびりしちゃった。明日はもうちょっと体を動かして、部屋を片付けなくては。