mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

『手打ちラーメン みうら』(市)

 (何を頼んだか、忘れちゃいました・・・ごめんなさい)

 キャンプ場に行く前に立ち寄りました。駐車場もお店の中も人がいっぱいでした〜。
 座敷に案内され。Rinrinはちょっと微熱っぽく横になっていました。
 そしてラーメンきました。ここはいわゆる「白河ラーメン」というやつみたいです。醤油ラーメンです。おいしかったんだけど、味が薄く感じました。竹岡ラーメンとか濃い醤油味に慣れてるせいでしょうかね・・・。麺は手打ちだったようでおいしかったですけど・・・。