mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

『カンフーパンダ』

 CMで気になってたこの映画。観て来ちゃいました〜。ま、ストーリーとしてはありがちな感じでしたけど、笑えましたよ〜。子供たちも大笑いしてました。映画館でみると、また迫力があっておもしろいね〜。いつもこーいうアニメの映画はDVDで観てたけど、たまには映画館でもいいな、って思っちゃいました(でも水曜のレディスデーしか行けないけど・・・)。
 観ながら、またまたこの声はだれ?とか声優さんが気になってしまった私です。主役のパンダの声がTOKIOの山口くんだったとは。ぜんぜんわかんなかったよ〜。