mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日も、暑い・・・(>_<)

 今日も暑かったですね〜。梅雨はまだ明けないのかなぁ・・・?
 さて、今日もRinrinを幼稚園へ送ったら仕事〜。仕事中はエアコンの入った涼しいところにいられるのでラッキーです(それでも体を動かしていると暑いのだけど)。
 終わったら急いで幼稚園へ。今日もちょこっとだけRinrinのお迎えをお友達にお願いしてしまいました。ありがとう〜♪ それからちょこっと公園で遊んで英語に行けばいいな、と思っていたんだけど、誰も公園へ行かないし、家に帰ることに。仲良しのお友達同士が家で遊ぶと聞いて、ちょっと泣いてしまったRinrinですが、そのうちに英語に行くからって納得してくれました。よかったよかった。ただ、公園でもちょっと遊びたいっていうから、家に帰ってちょっとおやつ食べて、ちょこっとだけ公園で遊んでから英語へ。
 送っていったら、学校へ立ち寄り。Bickeyの育てている苗を今週中に持って帰らなくてはいけなかったので。家に帰る途中に気づいたよ。鉢の底になめくじがいっぱいいた〜(-_-;) びっくりした〜。
 学校でBickeyに会ったので、そのまま一緒に帰宅。今日は13:00〜16:00までエレベータの点検で、エレベータを使えず。Rinrinが幼稚園から帰ってきたときはまだ大丈夫だったんだけどな。7Fまでエレベータって結構疲れます。
 またまたちょっとアイス食べたりして、ゆっくりしたら、Bickeyと自転車でお出かけ。駅前まで。週末のキャンプに向けて、またDVDを借りに行ってきました。火曜はレディスデーで半額だから〜。ついでに宇多田ヒカルのCDも借りてきちゃった。携帯プレーヤーに録音しなくちゃ。
 そして、Bickeyとちょっと休憩。おなかすいたっていうから、ウェンディーズで99円ハンバーガーを食べました(Bickeyが)。もちろんRinrinには内緒です。
 食べたら、自転車で英語まで。一緒にRinrinのお迎えに行きました。
 お迎えしたら帰宅。すぐに洗濯物を片付けて、お風呂を沸かして、夕飯の支度をして。
 お風呂〜。体が汗べたべたになってるから、最近ほんとお風呂が気持ちいい〜。
 あがったら、Bickeyは宿題をして。私は夕飯の支度をして。
 夕飯〜。ミリオン家族をみながら食べました。食べたらちょっとゆっくりしてから片付け〜。
 歯磨きして絵本読んで就寝。私も一緒に横になったら寝ちゃってました。
 明日から幼稚園は午前保育です〜。バタバタしちゃいそう〜。