mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

寒い〜(>_<)

 今日は思ったより雨は降らなかったけど、寒かった。朝からほとんど気温が上がってなかったようだしね。急にこんなに寒くなると体もびっくりします。
 Rinrinを送っていって、部屋の片付けをしたら、お友達とお出かけ。臨月で、もういつ生まれてもいい妊婦ママと、もう一人のママとランチへ〜。おいしいステーキをいただいてきました。ちょっと贅沢です。私が3時間くらい働かないと食べられない食事。明日は頑張って働かなくちゃ。でも、ほんとおいしかった。
 ちょっと早めに幼稚園へ。来週、小学校でプールをすることになっていて、そのお手伝いをすることになっているんだけど、その説明会へ。来週の水曜なんだけど、晴れて天気がいいといいなぁ(予備日ってのはないみたいなので)。
 そしてRinrinをお迎えして、プールバスに乗せて。
 Bickey帰宅。一緒にプールへ。
 Rinrinプールからあがってきて着替えたら、バスに乗せて帰宅。その後、お友達が遊びにきました〜。1時間弱遊んだね。
 Bickeyが帰宅するのにあわせて、お友達ママとエントランスで待ち合わせして。そしてバイバイ。
 Bickeyが帰ってきたら、すぐにお風呂に入って。宿題やってたら、旦那さん帰宅。今日も研修だったので早いお帰りでした。
 ポケモンの日だ〜と思ってたら、今日はなかったよ(-_-;) 別のチャンネルでお笑い番組やってたんで、みんなでみて〜(うちはほんとお笑い大好きでね〜)
 Rinrin眠いといって、20:30ごろ布団へ。寝かしつけしてたら、私まで寝ちゃってた。ははは。相変わらずダメですねぇ。