mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

思ったよりいい天気♪

 今日は思ったよりもいい天気でしたね〜。もっと午後とか雨が降るのかと思ってたら、小雨程度だった。よかったよかった。でも風が強くて〜。ジメジメしてたけど、涼しいような、不思議な感じ。
 Rinrinを幼稚園へ送っていったら、急いで部屋を掃除して。
 今日はお仕事。今日も2時間。注文もガンガンとらされてます。少しは慣れてきたけど、まだまだ・・・です。
 終わったら急いで帰宅し、ちょっとお昼を食べて、すぐにRinrinお迎え。忙しいとほんと食欲もなくなりますね。
 お迎え後、ちょこっと公園で遊んで、プールへ。Rinrin、今日も行きはママなしで行ってくれました。お友達ママとちょっと立ち話をして、帰宅。Bickeyが帰ってくるまでに洗濯物やら片付けました。
 Bickey帰宅。今日、学校でプールあったのに、プールバック一式忘れてきました・・・(-_-;) ったく〜。そして急いで着替えて一緒にプールバスに乗ってプールへ。
 Rinrin上がってきて着替えて。来てるのばれないようにしようと思ってたら、しっかりばれてた(笑)着替えて、プールバスに乗って帰宅〜。
 その後、お友達がどうしてもうちで遊びたいっていうから、ちょこっとだけ遊ぶことにして。「遊びたい」って言われたら断れなかったよ。
 Bickeyがプールから帰ってくる時間になったので、お友達を家に送っていって、そしてお迎え。ちょこっとだけ庭で遊ぶっていうから、遊んで。
 そして帰ってすぐにお風呂。宿題。
 夕飯食べながらポケモンNARUTOを見て。
 あとはの〜んびり。私は片付けたりと忙しかったけどね。
 歯磨きして、絵本読んで就寝〜。
 さ、木曜日終了。明日は金曜だ〜。がんばろ〜。