mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

キャンプより帰宅、その後小児科へ・・・

 金曜の午後から那須にキャンプに行ってました〜。天気はちょっといまいちで、寒かったですが、楽しかったです。
 今日は15時チェックアウトだったので、ぎりぎりまでゆっくりして、それから帰宅。17時過ぎには帰宅し、片付け〜。
 Rinrinなのですが、今朝からちょっと咳が多いなぁと思っていました。ゼーゼーしてるかなぁって。それでも元気だったのですけどね。夜になって、さらにひどくなったようなので、小児科へ。やっぱりゼーゼーしてるそうで、吸入して帰宅。こーいうときは早めの対処が肝心。家でも吸入できるように薬を出してもらいました。明日は幼稚園行けるかなぁ???