mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

『裸の大将』

 Bickeyが好きなドラマがこれ。土曜にスペシャルやってたんで録画してたんだけど、早速みました〜。これ、お笑いみたいな話だよね〜。だから小2でもはまるのかな? 
 今回は宮崎が舞台になっていて、もちろん(!?)知事が出演してたし、私が知ってる場所もいっぱい出てたし、ちょっと懐かしい感じ。
 ドランクドラゴンの塚地さんが清役をやってるけど、なかなかはまってるよね〜。うまいし。今回は相方も出演してたね。
 Bickeyがコストコ行ったときに「野に咲く〜♪花のように〜♪」って大きい声で歌うから恥ずかしかった私です(^_^;)