mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

『ケータイ捜査官7(セブン)』

 こないだ、おはスタ終わってからの時間で、これまでのとりまとめ〜みたいな放送をやっていたんです。たまにおはスタにでてきていたから、動く携帯って存在は知っていたけど、こーいう話だったのか・・・と。携帯から手足が出てきて、しゃべったり、走ったり。子供うけはいいみたい。とくにRinrin。「携帯が走ってたね」と大爆笑。
 今日、昼寝の後の寝起きが悪かったRinrinですが、「携帯が走るテレビがあるよ」といったら、ニコニコして目を覚ましたよ。
 毎週水曜19:00〜ってことで、早速夕飯食べながらみたけど、なかなかおもしろかった。これから水曜は「ヘキサゴン」でもなく、「笑ってこらえて」でもなく、この番組をみることになりそうです。