mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

やっと晴れた〜(^^)v

mipo2008-05-06

 GW最終日。やっと晴れてくれました。からっとして気持ちのいい晴れ。こんなお天気を待っていました。
 今日は天気もいいし、昨日買ったキックボードで遊ぶために、先月も行った若洲海浜公園へ。お弁当を作って持って行きました。今日は遊具のあるところにサンシェードをたてて、じっくりと遊びました。
 もちろんキックボードでも遊んだり、自転車も持っていったので乗って遊んだし。ボールやフリスビーで遊んだり、今日もアウトドアな1日。Rinrinの自転車はずしにも挑戦。一瞬だけど乗れたよ〜。でもまだまだ怖いみたい。年中さんのうちにはずせるように頑張ろうね。
 たっぷり遊んで帰宅。すぐにお風呂に入って。そしてまたお出かけ。夕飯を外に食べにいくことってめったにないのだけど、めずらしくお寿司を食べにいくことに。携帯で順番を予約して行ったのですが、お店についたら、すごい人・人・人。携帯で予約していってよかったです。それでも少し待って席へ。お腹もすいてたし、いつもよりおいしく感じました〜。外でいっぱい遊んだからね〜。
 連休中、なぜか自分で目覚ましをかけて毎朝6時に起きてたBickey。さすがに疲れたらしく、帰りの車で寝ました。部屋に連れて行くときに目を覚ましたけどね。それでも子供たちは疲れてるだろうってことで20時消灯。今日は二段ベッドの上に二人で寝ていたけど、あっという間に寝てたみたい。私もベッドでテレビみながら、ゲームしてたけど、そのまま寝ちゃってたみたい(-_-;) さすがに私も疲れました。明日からの通常生活、がんばらなくちゃ〜。