mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あ〜、忙しかったわぁ

こんなのをつけました

 今日はほんとに疲れちゃった。1日ずっとバタバタしてたような・・・(^_^;)
 朝、Bickeyを学校へ送り出し、Rinrinを幼稚園へ。この送り迎えも、ちょっとなんだけどいい運動よね〜。
 帰宅したら、掃除して、お出かけ。まずはクリーニング。大量に出してきました〜。スキーウェアとかね。次は銀行。今日はちょっと遠い支店まで。帰りに買い物。
 用事済ませて、家に帰って、一人でお昼を食べて、しばしの休息。ふ〜。ちょうど、テレビで、死刑判決が出たと中継がつながってたりして、真剣に見入ってしまった・・・。
 Rinrinお迎え〜。今日は英語だってことは言ってあったけど、まだ12:50お迎えなので、当然のように公園に立ち寄り〜。14時過ぎには帰るよ〜って言ってあったので、すんなり帰ってくれてよかった。英語にいくのは楽しいみたいなので。
 家に帰って、急いでおやつを食べて、それから自転車で英語へ。バイバイしたら、急いで帰宅〜。ちょうどBickeyの帰宅時間なので〜。今日も途中でBickeyに会って一緒に帰りました。
 今度はBickeyのおやつタイム。食べたら、宿題をやるように言って。私は洗濯物を片付けて。
 次はBickeyをレゴへ〜。天気もよかったから自転車で行きたいところだったけど、レゴの後に歯医者にいくことになってたので、車で。
 レゴへ送り届けたら、私は図書館へ。じっくりと本を選び帰宅。
 自宅でゆっくりできたのは10分程度。すぐにRinrinをお迎え。楽しかったようで元気よくスクールを出てきました。すぐにまた友達とちょっと遊んで。
 その後、そのままレゴの教室へ。ちょっと速く着いたので10分くらい公園で遊んで、そして教室へ。今日もすごいのを作ってたBickeyです。
 終わってみんなとバイバイして、歯医者へ。混んでたのか、すごく時間かかったね〜。待ってる私は寝そうでした。Rinrinはおもちゃで遊んだり、持ってったゲームで遊んだり、なんとか時間を過ごして。Bickeyは歯の間につっぱり棒みたいなのをつけてました。これは保険はきかないので自費で。痛い出費だけどしょうがない・・・。
 すっかりと遅くなり、Bickeyは「メガてりやき」を食べたいと言ってたから、マックで買い物して帰宅。帰ったらすぐに食べて、お風呂に入って・・・と大忙し。
 なんとかいつもどおりの時間に就寝。あ〜、疲れたぁ。明日はもうちょっとゆっくりできるかな。キャンプの準備もちょっとずつやらなくちゃ、なんだけどなぁ。