mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

祝!25周年!

 今日は朝からテレビとかラジオで、ディズニーリゾート25周年イベントのことをやってましたね〜。25年前の今日、ディズニーランドが開園したんだそう。開園した日はあいにくの雨だったようだけど、今日はすっごくいい天気でよかったですね〜。私は地方に住んでいたので、ディズニーランドといっても、ほんとはるか遠いところの話で、自分には関係ないや、って感じでしたが、父が旅行に行ってTシャツを買ってきてくれて、それを着て部活をしてたのを思い出します。初めてディズニーランドへ行ったのは23歳くらいのときかなぁ・・・? 東京で働くようになってからです。それから??年。まさかこんな近くに住むとは思ってなかったですね。これから1年間いろんなお祝いイベントがあるみたいですね。ほんと年パス欲しくなってきた〜。