mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

らぁめん友蔵(市川市)

 特製つけ麺、味たま中華そば(+麺大盛1玉)、ライス(無料)

 久しぶりに行きました。人がいっぱいでちょっと待ちました。しばらくして空いたので、カウンター席に4人並んで座りました。
 以前もあったのか分からないけど、大盛(1玉)ってのがあったので、私と子供たちは3人で中華そば+大盛(1玉)を食べました。量もちょうどよかったかも。どうせ子供たちはスープはあまり飲まないしね。
 ここの麺はほんと”もちもち”してて、腹持ちがいいというか、食べて時間がたってもなかなかお腹がすかないんですよね〜(笑)歯ごたえもあって、おいしかった。スープもおいしかった〜。またまたアンケートを書いて帰ってきたので、無料のチケットがあたるといいな。