mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

寒い雨の休日

 せっかくの休日。なのに、外は雨。それも寒い。風も強い〜(>_<) がっかりです。
 Rinrinはキンダー。今日も入れてあと3回の登園。今日は最後の体操でした。元気よくできたのかなぁ?
 Rinrinのいない間に買い物へ、と思い、旦那さんと二人スーパーへ買い物。Bickeyはお留守番。うちの旦那さんは20日が給料日なので、我が家の家計も基本は20日始まりで、19日が終わり。ってことで、昨日の時点で冷蔵庫にはあまり残り物がなく、今日はまとめ買い〜。ビールもウィスキーも買っちゃったので、結構使っちゃいました。
 帰宅〜。それからのんびり。
 Rinrinお迎え。帰ってきたらすぐに昼食。Rinrinおなかがすいてたのか、すごい勢いで食べてました(笑)
 食べたら、家族みんなでWiiマリオパーティをやりました。めずらしく絶好調な私。1位になりました〜(^^)v
 終わったらRinrinは昼寝。Bickeyは2年生に習う漢字の本を見たり。
 夕方までのんびりしたら、お風呂入って、夕飯。今日はポケモン&ナルトのスペシャルの日で、それぞれ1時間番組。19時には食べ終わってテレビを見ました〜。
 んで、歯磨きして就寝。なんか今日はすっごくのんびりしちゃったなぁ。