mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

のんびり〜

 スキーの翌日っていうことで、私は心地よい感じの筋肉痛(笑) 今朝はみんな朝風呂に入りましたが気持ちよかった〜。
 体が疲れてるってことで、体がなかなか動かず、朝9時ごろから行動開始。1日家事をしないと、部屋はちらかるし大変なんですよね〜。ラジオを聴きながらスキー用品を片付けたり、部屋を片付けたり。子供たちはゲームしたり、テレビをみたり。旦那さんはスキー場を調べたり(あと1回くらい行きたいんだって)、あとはキャンプのことを調べたり(そろそろシーズンになりますよね〜)。
 お昼前にお出かけ。お昼は焼肉を食べて、それから買い物へ。スポーツ店を見に行って、手芸の店で買い物をして、それからスーパーで買い物して帰宅。
 帰ってきたら、テレビをみながら洗濯物をたたんだりして。
 夕方早めにお風呂。旦那さんは一人で買い物へお出かけ。
 夕飯。今日はBickeyのリクエストでもんじゃ焼き。それからチヂミも焼いてみました〜(具はフリーズドライでほんと粉と混ぜるだけってやつ)。なかなかおいしかったです。キャンプでできそう〜(笑)
 それからのんびりして、歯磨きして就寝。
 さ、明日からまた1週間がんばろう〜♪