mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

『レミーのおいしいレストラン』

 テレビの映画紹介!みたいなので、ちらっとみたりしてたので、内容は少し知ってました。最後があーいうふうになるとは思ってなかったけど。いや〜、よくできた話ですよね。子供たちもかなり真剣に見ていました。
 私と旦那さんは、リングイニの声優(日本語のね)が気になって、気になって。見てる途中でネットで調べちゃいましたよ。佐藤隆太さんでした。ん〜〜〜〜。あまりうまくない? どうせだったら、プロの声優さんがやったらよかったのにねぇ。吹き替え版だと、声って大事ですよね。気になって気になってしょうがなかったです。