mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

筋肉痛・・・

 今日はいい天気でしたね〜。部屋にいたらぽかぽか気持ちよかった〜。
 さて、朝起きたら筋肉痛。体(特に下半身)がいた〜い。ま、想定内なのですけど。初めてビリーをやったときほどひどくはなかったですけどね〜。股関節や足が痛かった。そりゃそうよね〜。普段使わない筋肉を使ったわけだもんね。
 今日はのんびり。スキー用品の片付けをしたり、部屋を片付けたり。それからWiiFitをやったり。子供たちもゲームしたりのんびりしてました。子供たちはぜんぜん筋肉痛じゃないみたい。旦那さんはちょっと首が痛いとか言ってた。
 お昼を食べたら、凧あげしに公園へ。海の近くの公園は、景色がと〜〜〜ってもよかった。凧は揚がるには揚がるんだけど、風が渦を巻いてるというか、くるくる回ったりして、ちょっと怖かったよ。子供たちには凧糸を固定して遊ばせたら、なかなかよかった。スポーツカイトは難しくて揚げられませんでした。
 遊んで、スーパーに寄って、んで帰宅。
 Bickeyがマリオパーティ、30ターンやりたいっていうんで、始めました〜。が、15ターンやったところで、ちょっと時間がなくなり、セーブして終了。続きはまた今度だ!
 んで、お風呂入って、夕飯食べながらDVDをみました。今日は『レミーのおいしいレストラン』。よくできた話でしたね〜。
 そして歯磨きして就寝。Bickeyはパパと寝るといい、大人のベッドへ。そしたらRinrinが「Rinくんも〜」とそちらへ(心配なのでオムツを履かせて)。と、いうことで二段ベッドで一人ねた私です。でも夜中に「トイレ〜」って起きたRinrinが「ママ〜」ってやってきてくれたけどね。