mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

さむいっ・・・

 っていっても〜、昔に比べたらそんなに寒くないのかもしれないけどね。でも、ここ最近はそれなりに寒い日が続いてるから、体に力が入って肩がこる〜(-_-;)
 Bickey学校へ送り出して、Rinrinをプリスクールへ。Rinrinを送る前にぜ〜んぶ家事を終わらせておく!ってのが目標なんだけど、いまだまだ終わったことないなぁ。
 Rinrinを送ったら、部屋に掃除機をかけて。
 その後、ちょこっと買い物へ〜。一人で買い物へいくと、ほんと楽ちん。
 帰ってきて、WiiFitで体を少し動かして〜。
 そして一人でお昼を食べながら、録画してたドラマをみて〜。
 片付けたり、プールへ行く準備をしたり、先に帰宅するBickeyにお手紙書いたりしたら、Rinrinお迎え。元気いっぱいでした〜。車の中で「お弁当全部たべた?」と聞くと、歯切れが悪い・・・。「かぼちゃのこした・・・」だって(-_-;)
 そしてプールへ。プールへ入る前から元気いっぱいのRinrin。ほんとにプールが好きみたいだね〜。私もその後入って。耳はもう治ったみたい。おかしくなかったよ。よかったぁ〜。
 私がプールからあがったら、Bickeyから帰ったよコールが入ってました。伝言メモに「うちであそぶことになったから〜」って。折り返し電話してみたら、一緒に遊ぶ友達がもう玄関のところで待ってるって。でも大人がいないのにうちで遊ばせるのはちょっと怖いので、どこかでゲームして待ってて!ってお願いして。
 Rinrinあがってきて、着替えて。そして帰宅。
 家に帰ったら誰もいなくて。携帯も持って行ってなかったので、どこにいったのかな?って思ってたら、キッズルームの前に座ってお友達とゲームしてるのを発見。すぐに迎えに行きました。
 それから我が家で遊びました〜。ゲームしたり。おもちゃで遊んだり。Rinrinも一緒になって遊んでました。
 17時にお友達とバイバイ。
 その後、Bickeyは耳鼻科へ。もう大丈夫かなぁと思ったけど、先生に「来週みせてください」って言われていたからね。すぐに診てもらったけど、もう顔の腫れも鼻炎も大丈夫って言われて。よかったよかった〜。
 帰宅してお風呂に入って、夕飯。明日はお出かけするから早起きなので、早く寝ようと思ってたのに、いつもの時間になっちゃった(-_-;) RinrinはBickeyと一緒に寝ました〜。