mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今度は風が強すぎ・・・です(>_<)

 今日は昨日の雨から一転、晴れていい天気でした〜。が、お昼前くらいから風が強くなり。これがまたすごく寒い風でした・・・。洗濯物もいまいち乾きが悪かったです。
 Bickeyを学校へ送り出し。「今日は日直だ〜」って気合を入れて行ってました(笑)
 そしてRinrinをキンダーに送り出して。
 それから私は近くのホームセンターへ。今朝のチラシに、ジャージや靴などが安い(ブランド品の訳有り品ってことなのかなぁ?)ってのがあったので、開店狙いで。どうせいくなら、開店同時よね〜とか思って。
 行ってみたら、結構人が来てました。そして開店同時に一気に店内へ。ジャージがほしかったんだけど、いいのがGetできました。旦那さんのジャージもね。よかったよかった。靴のところは人が多くてじっくりみれなかった〜。ま、いいっか〜。
 そして家に帰って、部屋の掃除をしたら、早速その買ったジャージを着てWiiFitやってみましたよ(笑)Goodでした。
 Rinrinお迎え〜。今日も元気よく帰ってきました。
 お昼ごはんを食べてまったり。今日は午後にベランダのはしごの点検に来ることになっていたので、待ってたんですけど、15時前に来ました。Rinrinは興味津々。何してるの?って感じで見てました。
 それもすぐに終わって。Bickey帰宅〜。Rinrinがやってたゲームを、ちょこっと貸してもらって、1回だけマリオカートをやって、そしてプールへ。
 Rinrinはゲームしたり、テレビみたり。私はパソコンで作業。
 その後、夕飯の支度をしたり、洗濯物を片付けたりして。
 Bickey帰宅。最近は帰りにポストの郵便物を持ってきてくれるから助かります。
 すぐにお風呂。そして夕飯。
 ポケモンみて、NARUTOみて〜。
 Bickeyはまだ宿題をしてなかったので、それからやって。
 そしたらもう寝る時間。歯磨きして絵本読んで就寝。Rinrinは昼寝しないとさくっと寝てくれます。寝つきがいいのは、きっと私に似たんでしょうね。